« ペットショップにお出掛け | トップページ | ワンコ描いてみました。 »

2012年10月28日 (日)

ペットショップで買ったもの

昨日 ペットショップで買って来たのは ジルのベッドdog

やんちゃなジルたん 前のやつ ビリビリしちゃって 中の綿まで出しちゃったんですsweat01

まぁ それはアメリのお下がりで ちょっと夏っぽかったから・・・

ついに捨てましたcoldsweats01

どうかなぁ~ 気に入ったかなぁ~sign02

気に入ったみたいねheart02

もうひとつ 衝動買いしちゃったのは・・・

こちらのフードカップrestaurant

可愛い4色heart04

うちの姉妹にピッタリじゃないですかhappy01

食欲のない時 レンジで少~し温めると食べるって聞いたから・・・

ウエットタイプでもカリカリでも いいらしいですよ。

それで レンジが使える陶器のが欲しかったんですよ。

でも ホントは4つも買うつもりはなかったんですけどねcoldsweats01

今日も みんなご飯完食でしたhappy01

|

« ペットショップにお出掛け | トップページ | ワンコ描いてみました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/47621616

この記事へのトラックバック一覧です: ペットショップで買ったもの:

« ペットショップにお出掛け | トップページ | ワンコ描いてみました。 »