« ペットショップで買ったもの | トップページ | 妊婦さん達 »

2012年10月29日 (月)

ワンコ描いてみました。

細々とやって来た トールペイントですが・・・

やっと我が家のワンコ達を描いたものが ほぼ完成しましたhappy01

長くやって来たけど リアルな動物は初めてなんです。

写真をもとに 描いてみましたが 毛並みが本当に難しかったです。

アメリが可愛くないって 言われちゃったけど・・・coldsweats02

( ルビィの髪形も 古いねsweat01 )

またリベンジで 描いてみたいと思いますart

先生の Hさんから 栗のお菓子を頂きました。

ツルンした口当たり・・・ delicious

とっても美味しかったです。

ありがとうございました。

|

« ペットショップで買ったもの | トップページ | 妊婦さん達 »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/47637214

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコ描いてみました。:

« ペットショップで買ったもの | トップページ | 妊婦さん達 »