« 台風通過中で・・・ | トップページ | ジルの初トリミング »

2012年10月 1日 (月)

プレデビュー

 先日 午前中からネットゲームのお庭で遊んでいたら くるみままさんに会いました。

お互いうちでひとりで 暇で・・・

なんて チャットで話してて・・・

「 一緒にランチしますかsign02 」 って 軽いノリで 行っちゃいましたrvcar

刈谷のココナッツカフェさんcafe

Dsc_0975

こんな豪華な チキンカツバーガ―食べられて嬉しい~~heart01

急遽だったけど 今週末カフェデビューする予定だった ジルを連れて行きましたdog

プレデビューですheart04

Dsc_0992

まだモジャモジャだけどねsweat01

アメリのお下がりの服も ちゃんと着こなしてますよscissors

ロコちゃんときなこちゃんにも 初めまして・・・happy01

Dsc_0976

集合写真は 上手に撮れませんでしたcoldsweats01

ちょっと慣れた頃 お店のお姉さんが気になって見ていると・・・

Dsc_0999

お母さんのお膝の上を お店のワンコに取られましたshock

Dsc_1014

戻る場所がなくなり かなり焦ってますcoldsweats01

久しぶりにママさんにも会えたし たくさんお話出来て楽しかったですnote

くるみままさん 急なお誘いにも対応してくれてありがとうございました。

|

« 台風通過中で・・・ | トップページ | ジルの初トリミング »

ペット」カテゴリの記事

コメント

Kafuさん、こんばんは♪

サプライズで、ジルちゃんに
会えて、嬉しかったです。
こちらこそ、突然の思いつきに
快く、出掛けてくださって
ありがとうございました。
また、週末、楽しみです。

投稿: くるみまま | 2012年10月 1日 (月) 22時05分

cherry くるみままさん

楽しかったですね~note
お店のママさんにも会えたし・・・
軽~いノリのお出掛けも 大歓迎なんで また行きましょうねwink

投稿: kafu | 2012年10月 2日 (火) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/47277423

この記事へのトラックバック一覧です: プレデビュー:

« 台風通過中で・・・ | トップページ | ジルの初トリミング »