« ジョイフルファーム 鵜の池 | トップページ | 人気の場所 »

2012年11月29日 (木)

人気者

Fw: 

 先日の娘の休日に ジルたんトリミングしてもらいましたhairsalon

その時 可愛い写真が撮れたようなので 送ってもらいましたmailto

 今日の夕方・・・

いつものように 4ワン庭に出して 洗濯物を取り込んでいると・・・

「 ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ、超ヤバイ・・・ 」 って お姉さんが近づいてきましたvirgo

ルビィがワンワン言ってたけど ちびっこたちはフェンスの前でしっぽフリフリ・・・dog

近所の中学生のお姉さんとお友達とその妹・・・ 

総勢6人の女の子が集まってきましたcoldsweats01

「 なにこれ~ めっちゃヤバイ・・・ 超可愛いんですけど~~~heart01 」 って ジルもアメリもなでなでしてもらいましたよ。

抱っこもしてもらったら ジルたん お姉さんの顔をじっと見つめて 顔をペロッて・・・bleah

完全にネコかぶってますcoldsweats01

マイペースで うん〇の場所を探していたティアラも 「 あそこにもまだいるよ~ すご~い 」 ってビックリされてましたcoldsweats01

知らない人でも大好きなちびっこたちは たっぷり触ってもらって 嬉しそうでしたnote

|

« ジョイフルファーム 鵜の池 | トップページ | 人気の場所 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/48017352

この記事へのトラックバック一覧です: 人気者:

« ジョイフルファーム 鵜の池 | トップページ | 人気の場所 »