« ルビィのトリミング | トップページ | 結果報告 »

2012年11月 2日 (金)

トールペイント作品展

今日は杉江絵美先生の トールペイントの教室作品展に行って来ましたart

もともとは 私の先生と同じ先生に習っていた方なんですよ。

さすが 才能のある方は違います。

もうずっと前から 教室をもたれて たくさんの生徒さんを教えてみえて 本などにもたくさん作品を発表されている方です。

レースやスタンプを使った ベースの作り方のアドバイスもお話してくださいました。

入り口付近の作品を撮影させていただきました。

素敵な作品は 刺激を受けますね~heart04

描きたい気持ちが 湧いてきますが・・・

いつまで続くか・・・coldsweats01

こちらの作品展 日曜日までupここでやってますので 興味のある方は 覗いて見てください。

とっても素敵な作品も販売されてましたよnote

|

« ルビィのトリミング | トップページ | 結果報告 »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/47695966

この記事へのトラックバック一覧です: トールペイント作品展:

« ルビィのトリミング | トップページ | 結果報告 »