« 長野リンゴ狩り③ | トップページ | 長野リンゴ狩り⑤ »

2012年11月12日 (月)

長野リンゴ狩り④

リンゴ狩りツアーの続きです。

携帯から写真を添付して送る場合 順番が逆になっちゃうので 帰りに寄ったサービスエリアでのおやつが いきなりUPされてしまいました。

(もちろんこれは めちゃウマでしたよlovely

何回もやってるのに ついまた同じミスをしちゃってますが・・・sweat01

まぁ いいかcoldsweats01

農園を後にして 本当はドッグカフェでランチをする予定だったけど・・・

みんながお腹いっぱいだって言うんで・・・

天竜川へお散歩に行きました。

秋の色濃い 遊歩道へ・・・dog

お天気もいいし 水もきれいで 紅葉もよかったね~~maple

のんびりお散歩を楽しみましたnote

そしてこの後 恵那のサービスエリアによって おやつタイムheart04

そして もうひとつの目的地へ向かいましたrvcar

続きは ⑤へ・・・

|

« 長野リンゴ狩り③ | トップページ | 長野リンゴ狩り⑤ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

Kafuさん、こんばんは♪

この前は、ありがとね。
もぎたてのりんご、美味しく頂きました。
栗ソフト、めちゃ大好物です。
食べたことないけど(汗)
栗も、ソフトも目がないからね~。
お天気がよくって
気持ちよさそうですね。

投稿: くるみまま | 2012年11月13日 (火) 19時31分

cherry くるみままさん

こちらこそありがとうございましたhappy01
お出掛けしたら ご当地ソフト食べるのは外せませんbleah
美味しいものを食べて お散歩して お買い物して・・・
とっても楽しめた一日でしたよsun

投稿: kafu | 2012年11月13日 (火) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/47819014

この記事へのトラックバック一覧です: 長野リンゴ狩り④:

« 長野リンゴ狩り③ | トップページ | 長野リンゴ狩り⑤ »