« 長野リンゴ狩り④ | トップページ | 柿安の食べ放題ランチ »

2012年11月13日 (火)

長野リンゴ狩り⑤

リンゴ狩りから 天竜川沿いにお散歩して 高速に乗り・・・ 

恵那のサービスエリアで 栗のお饅頭や五平餅や 栗のソフトクリーム 牛串などを それぞれ頂いて・・・

おやつ&トイレタイムを済ませましたcoldsweats01

その後 娘の希望でどうしても寄りたいっていう 『 土岐プレミアムアウトレット 』 へ寄り道rvcar

この日 『 フォーエバー21 』 がオープンだったそうです。

着いたのが 夕方4時少し前だったんで 混雑はそうでもなかったですが・・・

6匹連れて外のベンチで待っている姿は かなり目立ってましたdog

娘も私も オープンセールのコートとアクセサリーをゲットscissors

ちょっと疲れちゃったけどねsweat01

しばらく私は引きこもり生活だったからねthink

帰りは すっかり遅くなっちゃったけど 全員連れていると安心ですよね~dog

とっても楽しい一日でしたnote

また暖かくなる頃 みんなでお出掛けできるといいなぁ~heart01

|

« 長野リンゴ狩り④ | トップページ | 柿安の食べ放題ランチ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/47832199

この記事へのトラックバック一覧です: 長野リンゴ狩り⑤:

« 長野リンゴ狩り④ | トップページ | 柿安の食べ放題ランチ »