« 長野リンゴ狩り⑤ | トップページ | とうもろこしのガム »

2012年11月15日 (木)

柿安の食べ放題ランチ

相変わらず 画像挿入できないので 携帯で写真だけ更新して(3枚まで)・・・

それを下書き保存して 記事をかき込むのですが・・・

昨日は 下書き保存もエラーになっていて 知らずに放置していたら 暫く写真だけUPされてたみたいですねsweat01

気付いて 記事を書いてUPしたものの 反映できず消えてしまって・・・

ショックで 諦めてしまいましたweep

私のやり方が悪いのか ココログが悪いのか・・・

または相性が悪いのか・・・despair

今日は大丈夫かなぁ~think

さて この写真ですが 日曜日のランチですrestaurant

この日本当は ワンコの運動会だったけど 雨で中止・・・rain

初めてジルを30メートル走に出そうと張り切っていたのに 残念ですdog

せっかくなので 運動会に一緒に参加する予定だった ロンママさんとくるみままさんと 金山アスナル内にある 『 柿安 』さんで 食べ放題のランチに行きました。

メニューが豊富で 美味しいんですよね~~~heart04

デザートも 和洋中と揃ってますheart04

お腹いっぱい 嬉しかったnote

手術から1ヶ月・・・

食欲も戻りましたscissors

今週から仕事も毎日行ってます。

傷が痒いのと ジーパンのファスナー部分が当たって痛いの以外は至って元気ですhappy01

ただ のんびりダラダラ過ごしていたので 体力が落ちているのか 筋力が落ちているのか すぐ疲れちゃうのがちょっとね。。。

|

« 長野リンゴ狩り⑤ | トップページ | とうもろこしのガム »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

食べ放題、大好きですhappy01
だから太るんですsweat01

会社行っちゃうと、ついつい無理しちゃうので、無理しないでくださいね。

投稿: ベーママ | 2012年11月16日 (金) 00時07分

cherry ベーママさん

食べ放題って 楽しいですよね~note
太るってわかっているけど つい「もうダメ~wobbly」 って言うくらい食べちゃいますcoldsweats01

仕事は 無事1週間過ぎました。
なんとか大丈夫ですhappy01
お気遣いありがとうございます。

投稿: kafu | 2012年11月16日 (金) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/47844433

この記事へのトラックバック一覧です: 柿安の食べ放題ランチ:

« 長野リンゴ狩り⑤ | トップページ | とうもろこしのガム »