« ワンコとお昼寝 | トップページ | 暖色系カラー »

2012年11月22日 (木)

ビリビリ・・・

いたずらっ子のジルたんdog

カタログの広告をひっぱり出して カジカジし始めましたshock

アメリは お姉ちゃんだから当然・・・ 

「 ダメですよ~ そんなことしたら お母さんに怒られますよ~。」 って ジルに教えてあげます。

と 思ったら・・・

ジルがちょっとどいた瞬間 派手にビリビリやり始めましたsweat01

何だ~~ 羨ましかったのねcoldsweats01

「 はい、もうおしまいね~ 片付けますよ。」

ちびっこチームの可愛さに 広告ならいいか って写真撮影しちゃいましたbleah

さて 風邪は昨日一日ゆっくり休んだおかげで ずいぶん楽になりました。

まだ喉がイガイガで 咳が出ますけどねdespair

今日も暖かくして寝ますsleepy

|

« ワンコとお昼寝 | トップページ | 暖色系カラー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うちのチロベーは、ビリビリはしませんが、広告を見ているとス~ッとやってきて、見ている広告の上に乗りますsweat01見えなくなるので困りますsweat02いつもながら何がしたいんだかcoldsweats01

投稿: べーママ | 2012年11月23日 (金) 18時35分

cherry ベーママさん

あ~ 実家のルルもそれやりますflair
たぶん気を引きたいのか 広告にやきもちを焼いているのか・・・coldsweats01
そんな感じに見えますよね。

投稿: kafu | 2012年11月23日 (金) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/47941093

この記事へのトラックバック一覧です: ビリビリ・・・:

« ワンコとお昼寝 | トップページ | 暖色系カラー »