« 暖色系カラー | トップページ | まだ届きません。 »

2012年11月24日 (土)

あさくまで夕食

今日の朝早くに 息子が車検の為に帰省しました。

大喜びのワンコ達・・・

特にルビィは この世の終わりかと思うような鳴き声で 歓迎してましたcoldsweats01

夜には帰っちゃうから 甘えられるのもつかの間だねdog

夕食は みんな揃って 「 あさくま 」 で・・・restaurant

サラダバー付で お兄ちゃんはおかわりたくさんしてました。

なおかつ 200gのステーキ

おぉぉ~~eye 鉄板からはみ出してます。

しかも レア・・・

さすが男の子ですね。

私と旦那はハンバーグ、娘は150gのステーキを頂きました。

今日の支払いは グルメギフトカードを頂いたので それで・・・coldsweats01

私の全快祝いと 今月誕生日だった息子の誕生祝い・・・

それと 「 就活頑張れ~~~ 」 の激励会を兼ねて・・・notes

みんなお腹いっぱい 楽しい食事会でした。

|

« 暖色系カラー | トップページ | まだ届きません。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/47965834

この記事へのトラックバック一覧です: あさくまで夕食:

« 暖色系カラー | トップページ | まだ届きません。 »