« 美浜SAドッグランへ | トップページ | ジョイフルファーム 鵜の池 »

2012年11月27日 (火)

パスタ・デ・ココでランチ

少し前のお昼なんですが・・・

あんかけスパゲティ―が食べたくて 「 パスタ・デ・ココ 」 へ行きましたrestaurant

カレーのココイチの姉妹店ですが 名古屋めしのあんかけスパゲティ―の専門店ってことは 他県にはまだあまりないのかなぁ~sign02

平日はお得な 日替わりランチサービスをやっているんですね。

この日は 月曜日だったので 「 てりタルチキンランチ 」chick

とっても美味しく頂きました。

具だくさんで サラダもついて 680円は超お得scissors

しかも ご飯が無料サービスなんで ガッツリ食べたい人にも大満足でしょう~delicious

15時までランチサービスやってるのも 嬉しい~~note

今度は何曜日に行こうかなぁ~coldsweats01

|

« 美浜SAドッグランへ | トップページ | ジョイフルファーム 鵜の池 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/48001236

この記事へのトラックバック一覧です: パスタ・デ・ココでランチ:

« 美浜SAドッグランへ | トップページ | ジョイフルファーム 鵜の池 »