« 結果報告 | トップページ | みおつくし料理帖 »

2012年11月 4日 (日)

ハロウィンパスタ

ハロウィンはすっかり終わってしまいましたが・・・

忘れていましたsweat01

9月に ハロウィンパスタを買っていたことを・・・shock

しかも 娘も買って来たので 2つも・・・

取りあえず 左のを茹でてみました。

形は 魔女・かぼちゃのお化け・クモ・コウモリ

色は 黄色はかぼちゃで 黒はイカ墨で付けてあるそうです。

味は そんなに変わらなかったけど・・・

そのままワンコに食べさせてみたら・・・

大好評でしたcoldsweats01

そして 私たちのおかずも 本当はナスの味噌炒めの予定でしたが・・・

ナスのグラタンに変更しましたsweat01

暫く サラダもハロウィンでいかなきゃねcoldsweats01

目標は クリスマスまでに使い終わること・・・xmas

|

« 結果報告 | トップページ | みおつくし料理帖 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/47707625

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンパスタ:

« 結果報告 | トップページ | みおつくし料理帖 »