« みおつくし料理帖 | トップページ | 食べられる幸せ »

2012年11月 6日 (火)

仙之助ランチ

今日は 久しぶりにランチへ出掛けましたrestaurant

半田駅前 クラシティー2階にある 『 仙之助 』さん です。

和風の落ち着いた店内・・・

たくさんのランチメニューの中から にぎりずしを選びました。

どのメニューにも 8種類のおばんざいがついてます。

見た目も豪華です~shine

お寿司 ネタがピカピカで美味しい~~heart04

おばんざいも優しいお味で 美味しかったですdelicious

一緒に行った方は 海鮮丼でした。

こちらも豪華~~shine

他には お刺身盛り合わせ・天ぷら盛り合わせ・天丼・エビフライ・とんかつ・知多牛あみ焼き・海鮮グラタン・ハンバーグなどのメニューから選べます。

ちなみに 日替わりメニューは 「 カキの天ぷら 」 でしたhappy01

このボリュームで 1380円sign03

茶碗蒸し・デザート・飲み物を付けて 1890円のセットもあります。

次回は どれを食べようかなぁ~~~coldsweats01

|

« みおつくし料理帖 | トップページ | 食べられる幸せ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/47746451

この記事へのトラックバック一覧です: 仙之助ランチ:

« みおつくし料理帖 | トップページ | 食べられる幸せ »