« 仙之助ランチ | トップページ | アメリ 寝てます。 »

2012年11月 7日 (水)

食べられる幸せ

昨日に続いて 食欲の秋ネタですが・・・

ケーキが食べたくなって 買ってきましたcake

入院中は 食べることがホント辛い時期がありました。

手術後のおもゆは 障子を張る時ののりみたいで 食べる気になれなかったし・・・

普通の食事に戻っても・・・ 

退屈だから 食事の時間は楽しみなんだけど・・・

食べ始めると お腹がキュルキュルしてきて 慌ててトイレにGOdash

食べている間中 キュルキュルが傷に響いて うずくまるほど・・・

それでも食べなきゃと思って 必死で食べていました。

お腹が減るってことも 全然なかったなぁ~think

退院した時は 体重は3キロ減だったけど・・・

徐々に食欲が戻ってから 半分はすでに戻りましたcoldsweats01

見た目に魅かれて・・・shine

むらさき芋のモンブラン食べましたdelicious

やっぱり 美味しく食べられるって 幸せ~~~heart04

|

« 仙之助ランチ | トップページ | アメリ 寝てます。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/47759508

この記事へのトラックバック一覧です: 食べられる幸せ:

« 仙之助ランチ | トップページ | アメリ 寝てます。 »