« アメリ 寝てます。 | トップページ | 長野リンゴ狩り② »

2012年11月10日 (土)

長野リンゴ狩り①

昨日は 私の平日休み最終日・・・ ( 一応ねcoldsweats01 )

それと娘の休暇が重なったので ワンコ連れて遠出したいなぁ~rvcar と思い・・・

旦那に有給を取ってもらって 長野県飯田へリンゴ狩りに出掛けました。

ワンコOKの柴本農園さんdog

とってもいいお天気で 真っ赤なリンゴがとっても美味しそうだね~~apple

うちのワンコ達 リンゴ大好きなんですよ~~~heart04

めちゃくちゃ期待した目で見てますねhappy01

一匹 後ろ向いちゃってるワンコは 実家のののちゃんですdog

昨日は 急遽実家の両親と ルルdogとののdogも同乗して・・・

5人と6匹のツアーでした。

画像挿入の調子が悪くて 携帯から少しづつ写真UPしますので 細切れ更新ですみませんsweat01

続きは ②で・・・

|

« アメリ 寝てます。 | トップページ | 長野リンゴ狩り② »

ペット」カテゴリの記事

コメント

りんご狩り楽しそ~~apple
お天気もよくてよかったね^^
5人と6匹の賑やかツアーでしたねwink
kafuさんも遠出&長時間のお出かけができるようになって安心しましたnote

ワンコと狩りものは楽しいですよねlovely
また計画したいですflair

明日はよろしくお願いしますhappy01

投稿: ロンママ | 2012年11月10日 (土) 22時47分

cherry ロンママさん

去年は秋に長浜へ行ったけど 今年は遠出は無理かなぁ~ と思っていましたが・・・
娘も休みが重なったので 思い切って行ってよかったですhappy01
両親も喜んでくれたし・・・
また行きたいです。

投稿: kafu | 2012年11月11日 (日) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/47794737

この記事へのトラックバック一覧です: 長野リンゴ狩り①:

« アメリ 寝てます。 | トップページ | 長野リンゴ狩り② »