« 長野リンゴ狩り② | トップページ | 長野リンゴ狩り④ »

2012年11月11日 (日)

長野リンゴ狩り③

まだリンゴ狩りツアーの続きです。

狩ったリンゴは 農園で貸していただいた まな板と包丁でむいて食べましたapple

テーブル・イスとテントが張ってあって 日差しも遮ってくれるので快適です。

のんびりできるよ~~dog

平日だったから 貸切状態だったしね。

のんびりリンゴ狩りを楽しんだ後は 恒例の集合写真camera

光の加減で 顔がよくわからないけど ちゃんとルルも写りましたscissors

6匹数えられるかなぁ~~happy01

カート 左から ティアラ・ジル・アメリ・のの

前に ルル・ルビィ です。

続きは ④へ・・・

|

« 長野リンゴ狩り② | トップページ | 長野リンゴ狩り④ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/47805140

この記事へのトラックバック一覧です: 長野リンゴ狩り③:

« 長野リンゴ狩り② | トップページ | 長野リンゴ狩り④ »