« ハッピー☆ハロウィン | トップページ | トールペイント作品展 »

2012年11月 1日 (木)

ルビィのトリミング

今日は ルビィのトリミングの日でしたhairsalon

私の入院のせいで 少し間があいてしまいましたsweat01

いつものココペリさんに着くと 早速大好きなお姉さんに甘えて・・・heart04

大好きな人には 猛アピールのルビィですdog

フワフワになって気持ちいいね~~note

近くの堤防まで撮影に行って・・・

本当は 後ろに夕日が写ってるはずだったけど・・・sun

失敗だったねcoldsweats01

可愛いリボン 見えるかなsign02

お疲れ様でした。

今日はゆっくり休んでねconfident

|

« ハッピー☆ハロウィン | トップページ | トールペイント作品展 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/47682596

この記事へのトラックバック一覧です: ルビィのトリミング:

« ハッピー☆ハロウィン | トップページ | トールペイント作品展 »