« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月31日 (月)

ゆく年

ゆく年

今年最後の夕暮れですsun

次 会うときは 初日の出って言われるんですよね。

今年は いろいろありました。

精神的にも肉体的にも・・・

いろいろあり過ぎて 自分自身が取り残されてるような感じさえ受けました。

受けたショックが大きすぎて 自分でも嫌になるくらいネガティブになって ブログ更新の意欲をなくした頃・・・ 

「いつも元気をもらってます。」とか「思わず笑っちゃいました。」 なんてメッセージをもらってなんとか 続けることができました。

旅行が 台風で中止になった時も 東京一泊旅行に切り替え 楽しめたし・・・

返ってきた旅行代金(+α)で ジルdogを買っちゃったり・・・ 

仕事が減って 暇ができた時は パート仲間とランチやカラオケで遊んで すっかり仲良くなったり・・・

入院手術は 確かに大変だったけど 長年苦しんだ生理痛や婦人科通いもなくなり スッキリしたり・・・

振り返ってみると そんなに悪い年でもなかったのかなsign02

でも 来年はもう少し穏やかに過ごしたいですcoldsweats01

今日もまた 発熱 37.6分wobblyのせいでほとんど起き上がれず・・・  

「明日こそ 動けますよう・・・」 とに自分で祈りながら 年を越しそうです。。。

皆さん よいお年を・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月30日 (日)

ダウン

ダウン

先日からひきはじめた風邪ですが・・・

よくなるどころか どんどん悪くなりました。

大掃除もできてないのに・・・

今朝から 台所とコンロ・換気扇をやった所で後頭部に重い痛みを感じて・・・

ついにダウンwobbly

風邪薬を飲んで寝入ってしまいました。

午後には何とか買い物に行ったものの 再びダウンですwobbly

明日は 少しでもよくなってますように・・・ 

(ちなみに ティアラは 元気ですdog

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月29日 (土)

カレンダー

カレンダー

昨日のカラオケパーティーではしゃぎ過ぎて・・・

前日から風邪気味だったこともあって 今朝から声がガラガラになりましたdespair

咳とくしゃみも連発で 本格的に風邪をひいてしまったみたいですweep

押し迫ってきて 大忙しなのに・・・

しかも 楽しいお正月を控えて・・・

家族には 「 うつさないで~~~ 」 って言われるし・・・bearing

そんな中 カレンダーを交換しました。

毎年写真で作ってくれる 第一生命さん

子供が小さい時は 子供たちの・・・

大きくなってからは ワンコ達の写真でお願いしています。

去年は 娘の成人式の前撮り写真で作ってもらったんですが・・・

今年は upこちらのお気に入り写真で・・・heart04

夏にロンママさんに撮ってもらった写真です。

この頃は 妹ができてアメリ とっても嬉しそうだったから そんな雰囲気出てますheart04

(今は あまりのやんちゃ振りに 手を焼いていますけどねsweat01

一年間 リビングに飾ります。

もう1つ 毎年ロンママさんが作ってくれる 卓上カレンダーnote

カレンダー

うちの子たちがモデルさんなんですよdog

こんな パピーの頃の可愛い~~~ジルたんや・・・ 

カレンダー

去年の楽しいイベントの写真がありますnote

ロンママさん 素敵なプレゼントをありがとうございました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月28日 (金)

打ち上げカラオケパーティー

今日は 仕事納め・・・

今年すっかり仲良しになったパート仲間と 打ち上げカラオケパーティーをやりましたkaraoke

ボイスキャッツの洋食プランを申し込んで・・・restaurant

美味しいお料理 たくさん出ました。

食べきれないくらい・・・

思いっきり盛り上がりました~~~notes

クリスマスは終わっちゃったけど プレゼント交換もやっちゃたんですpresent

みんな ノリがいいから~~coldsweats01

1000円くらいのプレゼント 悩んで選ぶのも楽しかった~

くじ引き作って 私が当たったのは 靴下3足~~foot

冷え症なんで あったか靴下はと~っても嬉しいですhappy01

(ジルたん いたずらはやめなさいsweat01

毎年恒例にしてほしいってみんなが言うので・・・

またやりましょう~~heart01

みなさん ありがとうね。

来年もよろしくpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月27日 (木)

レモン収穫待ち

我が家の レモンちゃん こんなに立派に成長しました~~notes

このうちに引っ越した時に植えて 7年・・・

大きくなるばかりで 花さえ咲かせなかった子が 今年初めて花をつけました。

そして 待ちに待った実が生りました~~~heart04

1個目~~~

2個目~~~

3個目~~~

以上sign03

今年は これだけでしたcoldsweats01

まずは 一番色付いた子を お正月にエビフライとカキフライに添えて 味わいたいと思ってます。

今から 楽しみ~~~happy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月26日 (水)

クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント

クリスマスは終わってしまったけど・・・

昨日UPできなかったんで クリスマスネタですみませんsweat01

先週の 金曜日 着払いの宅配便が届きました。

9250円って・・・ そんなの誰にも聞いてないし sign02sign02って思いながら伝票を見ると・・・

届け先も送り主も 岐阜に住む息子の名前でした。

早速 連絡を取ってみると 「えっsign02なんでそっちsign02」 「今日バイト終わったら取に行くわ。」って かなり焦った様子・・・

ネットで注文したらしい商品名は「ピンクゴールドピアス」 だったんで・・・

「クリスマスプレゼントsign02」 って聞くと 「ばれたか(笑)」 だって・・・

その日の深夜帰って来て 翌日夜に戻って行きましたrvcar

お兄ちゃんは 彼女(片思いだったりして~coldsweats01) 楽しいクリスマスを過ごせたかしら・・・sign02

クリスマスプレゼント

ワンコには ボトルビスケットpresent

たくさん入ってるけど 4匹だと結構減るのが早いんですよね~~dog

私は リースみたいなハッピーチョコフラワーを 自分で買いましたxmas

クリスマスプレゼント

みなさん 素敵なプレゼントいただけましたか~~sign02

(冒頭の写真のモデルさん達 テンションdowndownですみませんsweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月25日 (火)

ギブアップ

 今日は 書いた記事が2度消えてしまい・・・

ショックが大き過ぎて もうギブアップですwobbly

保存するところで 「ページが見つかりません」 っていったいなんなんでしょうねsign02

明日 出来たら再チャレンジします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月24日 (月)

メリクリ☆2012

今日は クリスマスイブだけど 我が家は何の飾りつけもなく・・・

180㎝もあるツリーは 3年前から物置から出てませんthink

来年こそは飾りたいと 毎年思っているのですが・・・xmas

スペース的な問題と 片付ける手間が・・・sad

でも 夕飯はクリスマスっぽくしましたよ。

ローストチキンではなく・・・

鶏もも肉は 圧力鍋で煮て・・・

味付けは 醤油・砂糖・お酒 と純和風なんですが・・・

オーブントースターで 焼き目を付けただけです。

ローストビーフサラダはお総菜コーナーで買って・・・

ピザとコーンスープで 洋風感を出してみました。

お寿司はお昼の残りですcoldsweats01

ケーキも~~~heart02

混雑が苦手なんで 人気のケーキ屋さんで予約できなくて・・・

ここ数年は スーパーかコンビニなんかで買ってますねcoldsweats01

今年も 朝早くに出掛けたイオンで ヤマザキのミルクレープを買いましたbirthday

ワンコには 何も考えてなかったけど・・・

急遽 お芋のケーキを作りました。

 

ミルクを加えた スイートポテト風でハートの形にしてみましたheart04

飾るものがなくて オレンジを添えたけど・・・

色がかぶってましたねsweat01

わぁ~~ 誰かフライングdash

4匹 大興奮で食べましたdog

みんないいクリスマスイブだったかなsign02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月23日 (日)

恒例の忘年会

昨日は 毎年恒例の 高校の同級生との忘年会でしたbeer

今年は 幹事の私もあまり動けなかったので 代わりに頑張ってくれたひとやん・・・

お店選びで苦労したみたいだったけど 無事に出来てみんな喜んでたよnote

ありがとうconfident

半田駅近くの 『あうん屋』 さん

シーズンですから狭い店内は 満員でした。

それでも 先生1名含む 12名 窮屈に座って ガヤガヤ楽しい会でした。

夏には 4年に1回のクラス会で会ったけど・・・

みんな 毎年恒例の忘年会がないと年が暮れないって・・・coldsweats01

その後は 予約しておいたカラオケへ移動~~karaoke

たくさん歌って笑って騒いで 楽しかったhappy01

新年会もやろう~~heart01 って言ってたけど・・・

みんなどんだけ好きなの~~sign02  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月22日 (土)

忘年会二次会中

忘年会二次会中
カラオケ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月21日 (金)

冬至なので・・・

今日は 冬至なので・・・

ワンコも この冬元気に過ごせるように かぼちゃを頂きましたdog

レンジでチンしただけだけど・・・

とっても甘くて美味しいかぼちゃだったねnote

みんな 大喜びだったよheart01

人間用には 白だしと砂糖と塩で煮たもの・・・

片栗粉で少しとろみをつけるのが 我が家流restaurant

この白だしはお隣の碧南市で作っているもので 私は大好きです。

お吸い物はもちろん 鍋物・茶碗蒸し・玉子焼きなどに大活躍~~note

皆さんのお宅では どんなかぼちゃ料理かしら・・・sign02

実は 昨晩体調が悪くてブログ更新もできずに寝てしまいました。

今朝は 大丈夫だったのですが 疲れが溜まっているのかもしれませんthink

(今日も 残業頑張りましたsweat01

明日からは 3連休・・・

今から ゆず湯に入って ゆっくり休みますspa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月19日 (水)

最速で・・・

先日のココナッツカフェさんで クリスマスのウマウマを満喫したジルたんですが・・・

なんとビックリsign03

どうやら 初ヒートがきたみたいですshock

現在6ヶ月 25日でやっと7ヶ月になるんですが どの子よりも早いです。

ルビィなんて 1歳3ヶ月でやっと・・・ でしたが・・・coldsweats01

またも ヒート前の避妊手術はできませんでした。

(アメリの時は 7ヶ月の頃 手術の予約をしてすぐヒートが来てしまって 延期になりました。)

順調に成長している証拠ですから そんなに慌てなくていいって事ですよねconfident

普段と変わらず 元気いっぱいのジルdog

来年ゆっくり やってもらいましょう。

この写真は 娘の布団にもぐりこんで寝ている ちびっこコンビの写真ですcamera

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月18日 (火)

ココナッツ・カフェのクリスマス会の続き

 「 ココナッツ・カフェのクリスマス会の続き 」 をこちらにUPしてきました。

http://ameblo.jp/tiara-t0519/

ジルの爆笑画像あり・・・coldsweats01

良かったら見てくださいねnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月17日 (月)

半年に一回の・・・

 昨日のクリスマス会の模様は一休みして・・・

今日は 半年に一回の乳がん検診の日でした。

仕事を終えて 直接病院に向かい 3時の予約だったんで 受付だけして売店に直行~~note

ここの美味しい焼き立てパンとコーヒーで昼食breadcafe

その後 超音波検査を受けました。

痛いマンモグラフィーじゃなくてよかった・・・

暖かい部屋で横になって 検査を受けていると ものすごい睡魔が襲ってきましたwobbly

お腹も満腹だし・・・

病院での検査は とっても丁寧でタップリ時間かけてやってくれるんです。

片方やってもらうだけで 寝てしまってました。

「 あ~ 寝てました~sweat01 」 って検査技師さんに言ったら 「 この検査は皆さん寝られますよ。どうぞリラックスしていて下さいね。 」 と言われ・・・

もう片方でも しっかり眠ってしまいましたsweat01

その後 先生の診察を受けて 結果を聞きました。

前にマンモトームをやった左は問題ないとして・・・

右の変形部分は 乳腺症の可能性が高いけども かなり初期の乳がんも否定できないとのこと・・・

マンモトームの検査を受ければ はっきりするけども・・・ 

以前やった時より検査料が 2倍以上に値上がってるらしく・・・

(10000円くらいだったのが 今は24000円くらいだそうです。)

それよりもう少し簡単な 細い針での検査を勧められました。

(こちらは3000円程度)

ただ 子宮・卵巣摘出手術を受けたばかりなので 気持ちの余裕があれば・・・ と言われて・・・

「 半年後でもいいですかsign02 」 と言ってしまいました。

なんとなく まだ今はやりたくない気がしたんですよね~think

先生は 「 もちろんいいですよ。」 と言われました。

婦人科とは縁が切れたけど こちらはまだ当分続きそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月16日 (日)

ココナッツカフェさんのクリスマス会

 今日は楽しいクリスマス会でしたxmas

画像が多いので こちらにUPしたので 良かったら見てくださいね。

http://ameblo.jp/tiara-t0519/entry-11428469355.html

「 ココナッツカフェさんのクリスマス会 」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月15日 (土)

PC

今日はお休みなので 朝からパソコンをつけると・・・

あれsign02 いつもと違う・・・despair

無線ランルーターのユーザー名とパスワードを入力しろって・・・

昨日の夜までは 何もなく使えてたのに・・・

その手の事は 息子の仕事なんでわかるわけがありませんよ。

幸いにも休みだった息子と何とか連絡が付いたんですが スマホのラインでの連絡なんでよくわからず・・・

私の説明も悪いのか 私が理解できないせいか・・・

結局 無線ではなくダイレクトにランをつなぐことに落ち着きました。

しかし・・・

その時はネットにつながったのですが その後「接続できません」のエラーばかり出て 夕方までPCが使えませんでした。

「 電源切った? 」 の息子の一言で解決したのですが・・・coldsweats01

無線の電源を入れたままだったので PCも迷ってたんですね。

それまでは もうイライラでした~bearing

ピグライフもクリスマスのクエ最終日だし かなり焦ってましたからsweat01

(クリアできるか微妙なところですね。切手全然でないし・・・)

取りあえず ネットが使えてホッとしましたconfident

今の私には PCの使えない日々は考えられないですthink

upの写真は 100均で買った手首枕~~heart01

かなり楽ですよheart04

(ピグやり過ぎ~~~bearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月14日 (金)

可愛いケーキ屋さん

先日美味しい焼き菓子セットを頂いた 阿久比町の 「 パティスリー・サリュー 」さんへ行きたいと思っていたので・・・

今日 ティータイムに行って来ましたcafe

可愛い外装のお店の中は きれいなケーキがいっぱいheart04

どれにしようか 本当に迷ってしまいました。

結局私が選んだのは 「 タルトタタン 」

甘酸っぱいリンゴがとっても美味しかったです~apple

ご一緒していただいた方は 「 キアナ 」 だったかなsign02

ちょっとお味見・・・bleah

チョコレートとバナナの味で 美味しかったですheart01

クリスマスの焼き菓子セットも可愛かったなぁ~xmas

また行きたいお店ですcake

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月13日 (木)

ダイエットフード

ティアラの背中に顔を乗せて眠るアメリ・・・dog

こんな風景は珍しくないのですが・・・

つい 微笑ましくて大好きな光景なので 写真を撮ってしまいますheart04

そこで気付いたのですが・・・

ティアラ 最近痩せましたflair

確実に背中が狭くなってますhappy01

娘の病院から ヒルズの 「 サイエンスダイエット・プロ ライト 」 を買って与えるようになってから 3ヶ月・・・

特別なものではなく ホームセンターでも買えるフードですが 効果があらわれているようですhappy01

チワワ組は好んで食べるので これを与えています。

アメリにはあまり効果はあらわれてないようですが・・・

来月のワクチン時に 体重測定が楽しみです。

目標は 3キロ台~~~note

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月12日 (水)

お下がりのお返しに・・・

パート仲間の子供さんが 来春うちの子供たちが卒業した中学に入学すると聞いて・・・

ふと 学校指定のウィンドブレーカー(上下)などが まだあったことを思い出して お下がりですが差し上げました。

とっても喜んで頂いて お返しに素敵なラッピングのお菓子を頂きましたpresent

阿久比町 「 パティスリィ サリュー 」 の焼き菓子セットnote

さんかく屋根の 可愛いケーキ屋さんですcake

久しぶりでしたが と~っても美味しく頂きましたheart01

今年のクリスマスは ここのお菓子にしようかなぁ~~~xmas

我が家には不要なもので こんなに素敵なプレゼントを頂いて申し訳なかったです。

Yさん ありがとうnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月11日 (火)

2年7組会でランチ

今まで 2回もUPに失敗して・・・

頑張って書いたのに すっかり落ち込んで・・・ 

お蔵入りするところだった記事を・・・

http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventrypreview.do

こちらにUPしてきました。

素敵なお店に行きましたので・・・

良かったら覗いて見てくださいねhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月10日 (月)

今年最後のトール

今日は 今年最後のトールペイントの日でしたart

先生であるHさんが表装されたミニ掛け軸を頂いたので お正月用の梅の絵を描いてみました。

デザインは 古屋加江子先生の物です。

この掛け軸は 古い着物をリサイクルされて作られたそうで とっても素敵ですよねshine

中の絵を変えれば 年中使えます。

さらに今日は プレゼントも~~present

手作りのチョコレートケーキ グラファイトペーパーとスクリプト筆 お庭で取れた柚子・・・

皆さん ありがとうございましたhappy01

そんな仲間たちとの会話の中 「 一年前の今日は 先生のお通夜だったよね。 」 って・・・

あの辛くて悲しい 急なお別れから もう一年経ったんですね。

十数年お世話になった 尊敬するE先生・・・

どこかで そんな私たちの会話を聞いていてくれるでしょうか・・・

相変わらず 腕は上がりませんが 細々と楽しんで描いています。

いつかまた こんな素敵な先生の薔薇を 描いてみたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 9日 (日)

禁断の・・・♥

最近は ファンヒーターの前でご相席の2匹ですが・・・

今日は こんなんで・・・heart01

こんななって・・・heart02

こんな風になちゃいましたheart04

完全に アメリが獣に襲われてますcoldsweats01

しかし 今日は寒かったですね~~bearing

一日しか休みがなかったため 家事に追われ お出掛けもする気になれませんでしたthink

今から また昨日の続きで年賀状制作に取り掛かりますpc

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 8日 (土)

師走

12月に入って 慌ただしくなってきました。

仕事も忙しいので ちょっと焦り気味・・・sweat01

今日から 年賀状の制作に取り掛かりましたpc

毎年実家の分と 旦那用、自分用とワン友さん(ワンコ好きな方)用を作るので結構大変ですthink

特に実家用は 催促されるんで早めに作ります。

最近はパソコン前のいすに座ると 必ずジルたんが膝の上に来ますdog

up膝の上で寝ているジル)

「 ちょっとプリンターへ・・・」 と思っても・・・

「 まぁ あとでいいか・・・coldsweats01 」ってなっちゃいますconfident

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月 7日 (金)

今年最後のトリミング

今日は 今年最後のルビィのトリミングhairsalon

いつものように 可愛くフワフワに仕上げてくれましたnote

リボンは クリスマス仕様で メッチャ可愛い~~~ribbon

大好きな ココペリさん達に会えて 大喜びのルビィでしたdog

でも ちょっとお疲れ気味・・・coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 6日 (木)

決定的瞬間

いたずらと 他の子にちょっかいを出し過ぎるので・・・

誰もいない時はサークル内でお留守番のジルです。

朝出掛ける時はサークル内に入れていくはずなのに ここ数日帰ってくると出ているんですよね~think

今日は私が出かけて数分後・・・

休みでうちにいた娘からメールで・・・

「 もう脱走したよ 」 って決定的瞬間の写真が送られてきましたshock

そこだったのか~ しかも早っsign03

ぶたさんがちょうどいい台になってたみたいです。

明日からは出られないようにするべきか この際フリーデビューするべきか 悩んでいるところですdespair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 5日 (水)

栄養源

昨日は職場のメンバー 8人でランチに行きましたrestaurant

私たちは 13時までの仕事なので そのまま職場からほど近い 「 魚太郎・蔵のまちカフェ 」 へ・・・cafe

期間限定メニュー 「 カキのドリア 」 を頂きました。

野菜もたっぷり アツアツで美味しかったですheart01

プラス150円のワッフルも付けて・・・

美味しいランチとデザートに 楽しいおしゃべりに癒されましたnote

しかし 今日は機械の調子が悪く残業で 14時40分まで・・・

お昼も抜きで 足腰もクッタクタになりましたsad

あまりにも喉が渇いていたので 帰りにコンビニに寄って・・・

普段は絶対選ばないような 野菜系のドリンクをなぜか買ってしまい・・・

スイーツまで買ってしまいましたcoldsweats01

身体が欲してるって感じでしたね。。。

言い訳か・・・coldsweats01

暫く残業が続くかもしれないし 土曜日も出勤・・・

栄養と休養をしっかり取っておかなきゃsign01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月 4日 (火)

生え変わり

昨日の夜 ジルがお口をくちゃくちゃしてるので また何か拾い食いしているかと思ったら・・・

乳歯がグラグラで今にも抜けそうでしたdog

娘が 抑えてちょっと触ったら すぐ抜けました。

犬歯の横の変な形の歯です。

「 まだグラグラのがあるよ~ 」 って言っていたのですが・・・

今朝 ご飯の時に 「 カランカラン・・・ 」 ってお皿で音が聞こえて・・・

見ると 歯が落ちていました。

左右同じ場所の歯みたいです。

この時期 徐々に永久歯に生え変わるのよね~

(アメリは抜けなかったけど・・・coldsweats01

「 私 ちょっと大人になりましたheart01 」

先日の体重測定は 2、2キロ・・・

タイニ―サイズにおさまりそうです。

まだまだ 食欲旺盛やんちゃ盛りのジルたんですhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月 3日 (月)

待ってます。

 昨日のお出掛けの帰り・・・

お父さんが用事を済ませに お店に寄ってます。

ワンコは入れないので 車でお留守番rvcar

ルビィ姉さんは お父さんの後姿を追って いつまでも待ってます。

それに比べて 妹のジルたんdog

「 どうしてお姉ちゃんは鳴いてるんですか~sign02 」 

「 私には関係ないので・・・ 」

「 寝ますsleepy 」

まったくマイペースな ジルでしたcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 2日 (日)

ペットショップからマルシェへ

今日もメールが迷子です。

こちらでご覧くださいdown

http://ameblo.jp/tiara-t0519/

「 ペットショップからマルシェへ 」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 1日 (土)

「たま川」でランチ

今日は ひろさん、みちよさんのお誘いを受けて 鰻の「 たま川 」 さんでランチrestaurant

ここは 漬物バイキングが楽しいんですよね~~~restaurant

鰻ではなく カキフライ定食を注文しました。

プリプリアツアツで 美味しかったです~~note

みんな 結局エビフライだったりとんかつだったり・・・

鰻ではなかったのよねcoldsweats01

鰻だけでなく 他のメニューも充実していて美味しいです。

しかも漬物バイキング付で 1500円だとお得ですよねscissors

今日は 『手術頑張ったね』 ってひろさん、みちよさんがご馳走してくれましたconfident

2人とも 本当にありがとうheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人気の場所

最近は ファンヒーターの前が大人気heart04

今日も ちびっこチームが仲良く占領してました。

明日から寒波が来る模様・・・

皆さん お体気を付けてくださいね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »