« 人気の場所 | トップページ | ペットショップからマルシェへ »

2012年12月 1日 (土)

「たま川」でランチ

今日は ひろさん、みちよさんのお誘いを受けて 鰻の「 たま川 」 さんでランチrestaurant

ここは 漬物バイキングが楽しいんですよね~~~restaurant

鰻ではなく カキフライ定食を注文しました。

プリプリアツアツで 美味しかったです~~note

みんな 結局エビフライだったりとんかつだったり・・・

鰻ではなかったのよねcoldsweats01

鰻だけでなく 他のメニューも充実していて美味しいです。

しかも漬物バイキング付で 1500円だとお得ですよねscissors

今日は 『手術頑張ったね』 ってひろさん、みちよさんがご馳走してくれましたconfident

2人とも 本当にありがとうheart01

|

« 人気の場所 | トップページ | ペットショップからマルシェへ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/48050388

この記事へのトラックバック一覧です: 「たま川」でランチ:

« 人気の場所 | トップページ | ペットショップからマルシェへ »