« 2年7組会でランチ | トップページ | ダイエットフード »

2012年12月12日 (水)

お下がりのお返しに・・・

パート仲間の子供さんが 来春うちの子供たちが卒業した中学に入学すると聞いて・・・

ふと 学校指定のウィンドブレーカー(上下)などが まだあったことを思い出して お下がりですが差し上げました。

とっても喜んで頂いて お返しに素敵なラッピングのお菓子を頂きましたpresent

阿久比町 「 パティスリィ サリュー 」 の焼き菓子セットnote

さんかく屋根の 可愛いケーキ屋さんですcake

久しぶりでしたが と~っても美味しく頂きましたheart01

今年のクリスマスは ここのお菓子にしようかなぁ~~~xmas

我が家には不要なもので こんなに素敵なプレゼントを頂いて申し訳なかったです。

Yさん ありがとうnote

|

« 2年7組会でランチ | トップページ | ダイエットフード »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

わらしべ長者?みたいないいお話ですねhappy01

投稿: ベーママ | 2012年12月12日 (水) 21時26分

cherry ベーママさん

物語が続くとしたら このお菓子が何かに変わるんでしょうが・・・
こんなに美味しそうなお菓子なら 目の前に餓死しそうな人がいない限り 差し上げることはないでしょうね~~bleah

投稿: kafu | 2012年12月13日 (木) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/48301789

この記事へのトラックバック一覧です: お下がりのお返しに・・・:

« 2年7組会でランチ | トップページ | ダイエットフード »