« ダイエットフード | トップページ | PC »

2012年12月14日 (金)

可愛いケーキ屋さん

先日美味しい焼き菓子セットを頂いた 阿久比町の 「 パティスリー・サリュー 」さんへ行きたいと思っていたので・・・

今日 ティータイムに行って来ましたcafe

可愛い外装のお店の中は きれいなケーキがいっぱいheart04

どれにしようか 本当に迷ってしまいました。

結局私が選んだのは 「 タルトタタン 」

甘酸っぱいリンゴがとっても美味しかったです~apple

ご一緒していただいた方は 「 キアナ 」 だったかなsign02

ちょっとお味見・・・bleah

チョコレートとバナナの味で 美味しかったですheart01

クリスマスの焼き菓子セットも可愛かったなぁ~xmas

また行きたいお店ですcake

|

« ダイエットフード | トップページ | PC »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

サリユーは、旬の果物を使ったケーキが盛り沢山で美味しいよね(^.^)はレンゲ米ロールが好きだよ( ^-^)今は、リンゴの時期なんだね!美味しそうだね(^o^)また一緒に!行こうね(^o^では土曜日にね

投稿: いなちゃん | 2012年12月15日 (土) 19時50分

cherry いなちゃん

開店当時に2~3回行ったきり行ってなかったんだよね。
結構お客さんでにぎわっていたよcake
れんげ米ロールも食べてみたいな~heart01
また一緒に行こうね。
では 恒例の忘年会で会いましょう~~beer

投稿: kafu | 2012年12月15日 (土) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/48325828

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いケーキ屋さん:

« ダイエットフード | トップページ | PC »