« ココナッツ・カフェのクリスマス会の続き | トップページ | 冬至なので・・・ »

2012年12月19日 (水)

最速で・・・

先日のココナッツカフェさんで クリスマスのウマウマを満喫したジルたんですが・・・

なんとビックリsign03

どうやら 初ヒートがきたみたいですshock

現在6ヶ月 25日でやっと7ヶ月になるんですが どの子よりも早いです。

ルビィなんて 1歳3ヶ月でやっと・・・ でしたが・・・coldsweats01

またも ヒート前の避妊手術はできませんでした。

(アメリの時は 7ヶ月の頃 手術の予約をしてすぐヒートが来てしまって 延期になりました。)

順調に成長している証拠ですから そんなに慌てなくていいって事ですよねconfident

普段と変わらず 元気いっぱいのジルdog

来年ゆっくり やってもらいましょう。

この写真は 娘の布団にもぐりこんで寝ている ちびっこコンビの写真ですcamera

|

« ココナッツ・カフェのクリスマス会の続き | トップページ | 冬至なので・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

本当に~~!!?
びっくりです~
ココナッツさんでそんな話をみんなでしたとは覚えているけど@@
まさかですよね~

あどけない可愛いお顔ですね♪
ジルちゃん、お大事にねhappy01

投稿: りりたん | 2012年12月20日 (木) 23時52分

cherry りりたんさん

そうねんですよ~~bearing
ココナッツさんで そんな話をしたばっかりですよね。
まだまだ赤ちゃんだと思ってたのに ビックリです。
成長早いんだね~
という事は サイズもほぼ確定かしらsign02

投稿: kafu | 2012年12月21日 (金) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/48360983

この記事へのトラックバック一覧です: 最速で・・・:

« ココナッツ・カフェのクリスマス会の続き | トップページ | 冬至なので・・・ »