« 忘年会二次会中 | トップページ | メリクリ☆2012 »

2012年12月23日 (日)

恒例の忘年会

昨日は 毎年恒例の 高校の同級生との忘年会でしたbeer

今年は 幹事の私もあまり動けなかったので 代わりに頑張ってくれたひとやん・・・

お店選びで苦労したみたいだったけど 無事に出来てみんな喜んでたよnote

ありがとうconfident

半田駅近くの 『あうん屋』 さん

シーズンですから狭い店内は 満員でした。

それでも 先生1名含む 12名 窮屈に座って ガヤガヤ楽しい会でした。

夏には 4年に1回のクラス会で会ったけど・・・

みんな 毎年恒例の忘年会がないと年が暮れないって・・・coldsweats01

その後は 予約しておいたカラオケへ移動~~karaoke

たくさん歌って笑って騒いで 楽しかったhappy01

新年会もやろう~~heart01 って言ってたけど・・・

みんなどんだけ好きなの~~sign02  

|

« 忘年会二次会中 | トップページ | メリクリ☆2012 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/48435723

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例の忘年会:

« 忘年会二次会中 | トップページ | メリクリ☆2012 »