« レモン収穫待ち | トップページ | カレンダー »

2012年12月28日 (金)

打ち上げカラオケパーティー

今日は 仕事納め・・・

今年すっかり仲良しになったパート仲間と 打ち上げカラオケパーティーをやりましたkaraoke

ボイスキャッツの洋食プランを申し込んで・・・restaurant

美味しいお料理 たくさん出ました。

食べきれないくらい・・・

思いっきり盛り上がりました~~~notes

クリスマスは終わっちゃったけど プレゼント交換もやっちゃたんですpresent

みんな ノリがいいから~~coldsweats01

1000円くらいのプレゼント 悩んで選ぶのも楽しかった~

くじ引き作って 私が当たったのは 靴下3足~~foot

冷え症なんで あったか靴下はと~っても嬉しいですhappy01

(ジルたん いたずらはやめなさいsweat01

毎年恒例にしてほしいってみんなが言うので・・・

またやりましょう~~heart01

みなさん ありがとうね。

来年もよろしくpaper

|

« レモン収穫待ち | トップページ | カレンダー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/48508241

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち上げカラオケパーティー:

« レモン収穫待ち | トップページ | カレンダー »