« 待ってます。 | トップページ | 栄養源 »

2012年12月 4日 (火)

生え変わり

昨日の夜 ジルがお口をくちゃくちゃしてるので また何か拾い食いしているかと思ったら・・・

乳歯がグラグラで今にも抜けそうでしたdog

娘が 抑えてちょっと触ったら すぐ抜けました。

犬歯の横の変な形の歯です。

「 まだグラグラのがあるよ~ 」 って言っていたのですが・・・

今朝 ご飯の時に 「 カランカラン・・・ 」 ってお皿で音が聞こえて・・・

見ると 歯が落ちていました。

左右同じ場所の歯みたいです。

この時期 徐々に永久歯に生え変わるのよね~

(アメリは抜けなかったけど・・・coldsweats01

「 私 ちょっと大人になりましたheart01 」

先日の体重測定は 2、2キロ・・・

タイニ―サイズにおさまりそうです。

まだまだ 食欲旺盛やんちゃ盛りのジルたんですhappy01

|

« 待ってます。 | トップページ | 栄養源 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なつかしい~!
うちもそんなことありましたhappy01

投稿: ベーママ | 2012年12月 4日 (火) 22時47分

cherry ベーママさん

以外に気付かずに変わってることもあるのですが・・・
今回はラッキーでしたscissors
ジルたん どうも食べようとしてたみたいですsweat01

投稿: kafu | 2012年12月 5日 (水) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/48086021

この記事へのトラックバック一覧です: 生え変わり:

« 待ってます。 | トップページ | 栄養源 »