« 生え変わり | トップページ | 決定的瞬間 »

2012年12月 5日 (水)

栄養源

昨日は職場のメンバー 8人でランチに行きましたrestaurant

私たちは 13時までの仕事なので そのまま職場からほど近い 「 魚太郎・蔵のまちカフェ 」 へ・・・cafe

期間限定メニュー 「 カキのドリア 」 を頂きました。

野菜もたっぷり アツアツで美味しかったですheart01

プラス150円のワッフルも付けて・・・

美味しいランチとデザートに 楽しいおしゃべりに癒されましたnote

しかし 今日は機械の調子が悪く残業で 14時40分まで・・・

お昼も抜きで 足腰もクッタクタになりましたsad

あまりにも喉が渇いていたので 帰りにコンビニに寄って・・・

普段は絶対選ばないような 野菜系のドリンクをなぜか買ってしまい・・・

スイーツまで買ってしまいましたcoldsweats01

身体が欲してるって感じでしたね。。。

言い訳か・・・coldsweats01

暫く残業が続くかもしれないし 土曜日も出勤・・・

栄養と休養をしっかり取っておかなきゃsign01

|

« 生え変わり | トップページ | 決定的瞬間 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

Kafuさん、こんばんは♪

お仕事、忙しそうですね。
疲れがたまらないよう
美味しいもの、いっぱい食べて
がんばってね。
わたしも、一度会いたいです
16日までは、無理かなあ。

投稿: くるみまま | 2012年12月 6日 (木) 18時06分

cherry くるみままさん

職場が移転して 生産が始まったのですが 調子に乗るまで大変な日が続きそうですsad
ゆっくり会ってお話したいけど 16日までは無理かなぁ~
16日は とっても楽しみにしてますよxmas

投稿: kafu | 2012年12月 6日 (木) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/48098052

この記事へのトラックバック一覧です: 栄養源:

« 生え変わり | トップページ | 決定的瞬間 »