« 栄養源 | トップページ | 今年最後のトリミング »

2012年12月 6日 (木)

決定的瞬間

いたずらと 他の子にちょっかいを出し過ぎるので・・・

誰もいない時はサークル内でお留守番のジルです。

朝出掛ける時はサークル内に入れていくはずなのに ここ数日帰ってくると出ているんですよね~think

今日は私が出かけて数分後・・・

休みでうちにいた娘からメールで・・・

「 もう脱走したよ 」 って決定的瞬間の写真が送られてきましたshock

そこだったのか~ しかも早っsign03

ぶたさんがちょうどいい台になってたみたいです。

明日からは出られないようにするべきか この際フリーデビューするべきか 悩んでいるところですdespair

|

« 栄養源 | トップページ | 今年最後のトリミング »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/48109860

この記事へのトラックバック一覧です: 決定的瞬間:

« 栄養源 | トップページ | 今年最後のトリミング »