« ギブアップ | トップページ | レモン収穫待ち »

2012年12月26日 (水)

クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント

クリスマスは終わってしまったけど・・・

昨日UPできなかったんで クリスマスネタですみませんsweat01

先週の 金曜日 着払いの宅配便が届きました。

9250円って・・・ そんなの誰にも聞いてないし sign02sign02って思いながら伝票を見ると・・・

届け先も送り主も 岐阜に住む息子の名前でした。

早速 連絡を取ってみると 「えっsign02なんでそっちsign02」 「今日バイト終わったら取に行くわ。」って かなり焦った様子・・・

ネットで注文したらしい商品名は「ピンクゴールドピアス」 だったんで・・・

「クリスマスプレゼントsign02」 って聞くと 「ばれたか(笑)」 だって・・・

その日の深夜帰って来て 翌日夜に戻って行きましたrvcar

お兄ちゃんは 彼女(片思いだったりして~coldsweats01) 楽しいクリスマスを過ごせたかしら・・・sign02

クリスマスプレゼント

ワンコには ボトルビスケットpresent

たくさん入ってるけど 4匹だと結構減るのが早いんですよね~~dog

私は リースみたいなハッピーチョコフラワーを 自分で買いましたxmas

クリスマスプレゼント

みなさん 素敵なプレゼントいただけましたか~~sign02

(冒頭の写真のモデルさん達 テンションdowndownですみませんsweat01

|

« ギブアップ | トップページ | レモン収穫待ち »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お兄ちゃん、微笑ましいクリスマスを過ごされたようですねlovely
間違って実家に届いちゃったプレゼントを夜な夜な取りに帰ってくる・・・heart04
青春してるって感じでこちらまでにやけてしまいましたconfident

ジルちゃん、トナカイワンピとっても似合いますねhappy01
着てくれてありがとうnote

投稿: ロンママ | 2012年12月26日 (水) 22時29分

cherry ロンママさん

ね~~ 青春ですね~happy01
若いっていいですね。
ジルたん ちょっと寸足らずなんですが それもまた可愛く 着こなしてますよt-shirt
ありがとうございます。

投稿: kafu | 2012年12月27日 (木) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/48464631

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント:

« ギブアップ | トップページ | レモン収穫待ち »