« 禁断の・・・♥ | トップページ | 2年7組会でランチ »

2012年12月10日 (月)

今年最後のトール

今日は 今年最後のトールペイントの日でしたart

先生であるHさんが表装されたミニ掛け軸を頂いたので お正月用の梅の絵を描いてみました。

デザインは 古屋加江子先生の物です。

この掛け軸は 古い着物をリサイクルされて作られたそうで とっても素敵ですよねshine

中の絵を変えれば 年中使えます。

さらに今日は プレゼントも~~present

手作りのチョコレートケーキ グラファイトペーパーとスクリプト筆 お庭で取れた柚子・・・

皆さん ありがとうございましたhappy01

そんな仲間たちとの会話の中 「 一年前の今日は 先生のお通夜だったよね。 」 って・・・

あの辛くて悲しい 急なお別れから もう一年経ったんですね。

十数年お世話になった 尊敬するE先生・・・

どこかで そんな私たちの会話を聞いていてくれるでしょうか・・・

相変わらず 腕は上がりませんが 細々と楽しんで描いています。

いつかまた こんな素敵な先生の薔薇を 描いてみたいと思います。

|

« 禁断の・・・♥ | トップページ | 2年7組会でランチ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/48278143

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のトール:

« 禁断の・・・♥ | トップページ | 2年7組会でランチ »