« サザンでカレーとナンのランチ | トップページ | お引越し »

2013年1月30日 (水)

一番のお薬

おなかピーちゃん

今朝早く アメリ 下痢&嘔吐だったので 娘の勤める病院へ一緒に出勤しました。

寒かったからかなぁ~think

でも 意外に元気だったので 病院でスタッフさんにたくさん愛想振りまいて 可愛がってもらって来たそうです。

時々連れて行くので スタッフさんたちに 人気者になっているアメリ・・・dog

最近 「 アメリちゃんみたいなチワワが欲しい。」 って 新しい家族を迎えた方もいるそうです。

「 また連れて来てね。」 って言われるけど・・・

ここは 動物病院なんですけどねcoldsweats01

お薬もらって 食欲も戻りましたhappy01

おなかピーちゃん

でもね 一番のお薬は・・・

おなかピーちゃん

ティアラ姉さんに寄り添って 暖かくして寝ることなんだよねheart04

|

« サザンでカレーとナンのランチ | トップページ | お引越し »

ペット」カテゴリの記事

コメント

Kafuさん、こんばんは♪

この前は、ありがとね~。
久しぶりに会えて
嬉しかったです。
アメリちゃん、元気になったかな
。やっぱり、かわいいから
みんなのアイドルになっちゃうよね。
それにしても、ティアラちゃんは
ほんとやさしいね。
うちのロコたんは、いつもガウガウで
かわいくないもん。

投稿: くるみまま | 2013年1月31日 (木) 21時13分

cherry くるみままさん

こちらこそこの間は楽しかったです。
アメリは 鳴かないし誰にでも懐くので得な性格ですよね。
おまけに小さいから みんな触りたくなるみたいですheart01
チワワ人気upupに貢献してるよ。

投稿: kafu | 2013年2月 1日 (金) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/49059609

この記事へのトラックバック一覧です: 一番のお薬:

« サザンでカレーとナンのランチ | トップページ | お引越し »