« マリオットでランチバイキング | トップページ | 縄張り争い »

2013年1月16日 (水)

お正月の美味しいもの2

まだ 溜まっていたお正月の話題ですが・・・

息子が帰って来た時に 大好きなカキフライ・エビフライを作りました。

お正月ですから 豪華に尾頭付き~~fish

(これやると 油が汚れるんですけど・・・coldsweats01

添えてあるレモンは うちの庭で採れた・・・ と言いたいところですが・・・

年末 いただいたので それを・・・

息子が買って来てくれた 生チョコも美味しかったheart01

それと お正月なので紅白でおめでたい いちご大福~~note

あぁ~~ やっぱり食べ過ぎちゃったsweat01

|

« マリオットでランチバイキング | トップページ | 縄張り争い »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

エビフライ、美味しそ~heart01
熱があっても食欲が全く落ちない私です(笑)
森田屋さんのいちご大福、もう出てるんですねhappy01
また買いに行きたいな~~heart04

投稿: ロンママ | 2013年1月17日 (木) 18時04分

cherry ロンママさん

風邪は大丈夫でしょうかsign02
油断せずに 大事を取ってゆっくり休んでくださいね。
私も食欲は落ちませんでしたcoldsweats01
森田屋さん 11月から5月がいちご大福の時期だそうです。
ぜひ 買いにいらして下さい。

投稿: kafu | 2013年1月18日 (金) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/48786307

この記事へのトラックバック一覧です: お正月の美味しいもの2:

« マリオットでランチバイキング | トップページ | 縄張り争い »