« 想像妊娠? | トップページ | くびれ »

2013年1月21日 (月)

再び「仙之助」ランチ

先週の事ですが・・・

去年行って 再び行きたいと思っていたお店 『仙之助』さんでランチしてきました。

一緒に行った娘が 「どっちも食べたい~~happy02」 って言うので・・・

「にぎりずしランチ」と「知多牛のあみ焼きランチ」 を注文しましたrestaurant

お寿司は以前食べたことがあるのですが やっぱり美味しい~~heart01

8種のおばんざいも よかったです。

初めての知多牛のあみ焼きも 柔らかくってとっても美味しかったですheart04

アンケートに記入すると 当日ドリンク無料サービスしてくれるそうなので・・・

ホットコーヒーと生グレープフルーツジュースを頂きました。

当日サービスって言うのが 嬉しいですよねhappy01

次回は 大きなエビフライランチにしようかな~note

|

« 想像妊娠? | トップページ | くびれ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/48869983

この記事へのトラックバック一覧です: 再び「仙之助」ランチ:

« 想像妊娠? | トップページ | くびれ »