« わんこのおせち | トップページ | お見舞いと三ツ屋のランチ »

2013年1月 3日 (木)

アルパカさん

アルパカさん

今日 やっと初詣に行きました。

うちから 歩いても 12~3分の小さな神社・・・

3日ともなると 誰もいませんでした。

あまりに寒いので ワンコはお留守番・・・

ジルたん 大みそかにトリミングしてもらって 耳がツルツルになりましたear

娘が 「1回 耳バリしていいsign02」 って言うので 「好きにしていいよ~」 って言ったら・・・

「ブサイクになっちゃったsweat01」 だって・・・

アルパカさん

わたしは ヒツジさんみたいで可愛いと思うんだけど・・・aries

アルパカさん

後ろ姿は アルパカさんだし・・・happy02

いろんな動物になれる ジルたんですheart01

|

« わんこのおせち | トップページ | お見舞いと三ツ屋のランチ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/48586449

この記事へのトラックバック一覧です: アルパカさん:

« わんこのおせち | トップページ | お見舞いと三ツ屋のランチ »