« 我天で夕飯 | トップページ | 採寸 »

2013年1月26日 (土)

暖をとる

暖をとる

今日は お義父さんの7日ごとのお詣りがありました。

四十九日法要までは 毎週あるんですよね。

実は先週もあったのですが 私は体調が悪く欠席しちゃいました。

風邪のぶり返しがあったのか 新たに引き直したのか・・・

最近 免疫力低下中のようですthink

夕方からのお詣りが終わって 実家を出ると 雪が降ってましたsnow

慌てて 帰ってファンヒーターをつけると・・・

ちびっこコンビが独占sign01

「寒かったね。」

暖をとる

アメリ時々 ジルにお姉さんっぽい仕草を見せます。

身体は小さいけどねcoldsweats01

ほっこり心も温まりますheart04

暖をとる

こちらは昨日のツーショットcamera

寒いからね~ ファンヒーターの前は 大人気の場所です。

|

« 我天で夕飯 | トップページ | 採寸 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/48975734

この記事へのトラックバック一覧です: 暖をとる:

« 我天で夕飯 | トップページ | 採寸 »