« 東北物産展 | トップページ | 我天で夕飯 »

2013年1月24日 (木)

福袋

福袋

今年のお正月は すっかり寝こんでいたので 福袋は買えなかったのですが・・・

今日 カインズホームでワンコ用フード(おやつ)の福袋を見つけたので 買っちゃいましたmoneybag

一応 見本があったのですが 1000円でこんなに盛りだくさんsign03

うちの子たちの好きなものも たくさん入ってたんですよ。

賞味期限が近いのかと思ったら 全然で・・・

一番近いので 今年の10月で ほとんどが来年までありました。

福袋

エコバッグの他に こんなウエアも・・・t-shirt

ルビィにピッタリでした。

福袋

そんなことより・・・

「早くおやつ下さいsign03」 って猛アピールです。

みんなで少しづつ食べようね。

|

« 東北物産展 | トップページ | 我天で夕飯 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

福袋、あける時が楽しいですよね~happy01
要らないものも入ってたりしますが、
「当たり」で良かったですね~happy01

投稿: ベーママ | 2013年1月24日 (木) 22時46分

cherry ベーママさん

そうそうnote
開ける時が楽しいんですよね。
写真撮影のため並べている時 ワクワクしましたheart04
要らないものがあったとしても このワクワク感がやめられないですcoldsweats01
今回はどれも喜びそうですよdog

投稿: kafu | 2013年1月25日 (金) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/48934062

この記事へのトラックバック一覧です: 福袋:

« 東北物産展 | トップページ | 我天で夕飯 »