« お正月の美味しいもの2 | トップページ | ご協力ください »

2013年1月18日 (金)

縄張り争い

縄張り争い

最近は 携帯から画像だけを送って 記事を書いてUPするんですが・・・

昨日は 何度やっても保存できませんでしたweep

今日も出来なかったら グレてやる~~bearing

って そんな年ではないので お引越し・・・ ついにするでしょうかね。。。

さて 我が家で縄張り争いとは おもにファンヒーターの前なんですが・・・

縄張り争い

ジルが 無理やりアメリの前にやって来て・・・

縄張り争い

やっぱり 取られちゃいますsweat01

確かにジルは強いのですが アメリは弱すぎです。

なぜか考えたんですけど・・・

アメリだけ 1人っ子で生まれたんですよね。

他の子は 4人兄弟で(偶然ですが みんな・・・)生まれてるんです。

親元では 争うことなく育ったんでしょうねdog

|

« お正月の美味しいもの2 | トップページ | ご協力ください »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/48805235

この記事へのトラックバック一覧です: 縄張り争い:

« お正月の美味しいもの2 | トップページ | ご協力ください »