« ゆく年 | トップページ | わんこのおせち »

2013年1月 1日 (火)

謹賀新年

迎春

明けましておめでとうございます。

健やかに新しい年を迎えられたでしょうかsign02

私はと言うと・・・

あれから 布団にもぐって紅白を見ていましたが・・・

だんだん 身体のあちこちが痛くなり・・・

自分の息もかなり熱い気がして 熱を測ると・・・

38度を越えていましたshock

慌てて解熱剤を飲んで 紅白が終わる頃やっと平熱に下がりました。

それから 年越しそばの用意をして 食べました。

迎春

最悪の年末でしたが 今朝は熱もなく もうピークは去ったみたいですが・・・

咳と鼻水は続いています。

迎春

おせち料理は 黒豆と栗きんとんしか作れませんでしたが・・・

実家の母が紅白なます・昆布巻き・かずのこ・煮物は届けてくれました。

(なぜか今年は 紅白なますにきゅうりが入ってて 紅白じゃないじゃんsign01 って ひとりで突っ込んじゃいましたsweat01

息子も帰って来たので 今日はえびの塩焼きと茶碗蒸しを作って・・・ 

みんなで賑やかにいただき なんとかお正月ができましたconfident

みなさんも 風邪に気を付けてくださいね。

今年もよろしくお願いしますhappy01

|

« ゆく年 | トップページ | わんこのおせち »

ペット」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますhappy01

お体、大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。

年賀状、4匹上手にフレームインしてますね~。
みんな着物で可愛いですheart04

投稿: ベーママ | 2013年1月 2日 (水) 00時05分

kafuさん
明けましておめでとうございます。
今年もいろいろ楽しんでいきましょう♪
早く体調回復されますように。
今年もよろしくお願いします。

投稿: りりたん | 2013年1月 2日 (水) 21時15分

cherry ベーママさん

明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
風邪は 快方に向かってます。
ご心配頂いて ありがとうございます。
4匹の撮影は大変ですが 楽しいですよnote
ジルは 招き猫の上にだるま載せてますcoldsweats01


cherry りりたんさん

明けましておめでとうございます。
今年も 一緒に遊んでくださいねnote
リリィちゃんの振袖姿 とっても可愛かったですねheart01
せっかくのお休みが 療養になっちゃいました。
体力的に弱ってるのを実感しましたdespair
仕事復帰までに 治さなきゃね。


投稿: kafu | 2013年1月 2日 (水) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/48563069

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« ゆく年 | トップページ | わんこのおせち »