« ご協力ください | トップページ | 想像妊娠? »

2013年1月19日 (土)

ロータスロータスでランチ

ロータスロータスでーランチ

先日 仕事終わりに仲間とランチに行く予定だったのですが・・・

急な残業が入り 終わってから慌てていくと お店は閉まってましたthink

お腹はペコペコ・・・wobbly

同じく残業で行けなかった 先輩と近くで遅くまでランチがいただけるお店

「ロータスロータス」さんへ行きましたrestaurant

バーニャカウダーのセット・・・

ドリンクはフリーでお替りをお願いすると持って来てくれますcafe

ロータスロータスでーランチ

パスタは 先輩のなすのトマトソース

ロータスロータスでーランチ

私は 和風明太子を・・・

モチモチの麺はとっても美味しかったです。

時間は3時頃・・・

ペコペコなお腹を満たしてもらいましたdelicious

今回行けなかったお店も 近いうちにリベンジします。

|

« ご協力ください | トップページ | 想像妊娠? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/48836757

この記事へのトラックバック一覧です: ロータスロータスでランチ:

« ご協力ください | トップページ | 想像妊娠? »