« 謹賀新年 | トップページ | アルパカさん »

2013年1月 2日 (水)

わんこのおせち

今年も お願いしました。 ワンコのおせち・・・restaurant

いつもお世話になっている ドッグサロン・ココペリさんで 注文を受け付けています。

ココペリさんのお客さんで ワンコの料理研究家の方が 手作りされてるんですって・・・

去年も ティアラ・ルビィ・アメリ 実家のルル・のので 喜んで食べたので・・・

今年は ジルも加えての 6ワンでいただくことにしました。

(今日は 少し体調がよかったので パジャマにノーメイク・マスク姿で実家に行きました。)

「ほら~~note きれいで美味しそうでしょう~」 (母)

「写真はもういいので 早く食べさせてくださいsweat02」 (dog

そっぽ向いちゃったsweat01 

みんな 配る娘の手をガン見して 順番を待ってますeye

(歳の大きい子順だよ~~~)

必死な表情が 可愛い~~~heart01

アッという間に 完食~~sign03

みんな いいお正月を迎えられたね。

元気で一年過ごして また来年食べようねconfident

|

« 謹賀新年 | トップページ | アルパカさん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/48573232

この記事へのトラックバック一覧です: わんこのおせち:

« 謹賀新年 | トップページ | アルパカさん »